しゅらにっき777

しゅら/パワーマンのブログです。金色と7が好きです(パワーがあるから)。

チーム あつまり!

f:id:shulagold:20161202024156j:plainチームに所属してます

イカれたメンバーを紹介するぜ!

イカれてはないや

 

 

 

しゅら

わたしです

自分をかくのはアレだったんんでまんがのキャラかきました

まんがかいてます

www.pixiv.net

よんでね

一応 チームつくろうって提案した人だからリーダーっぽい

でもダメなとこたくさんあるし一人だけS+未経験者だからチームの皆になまあたたかい目で見られています

さいきん頑張ってるからみんな見守っててください ね

ブキ:カーボン、わかば、96デコ(最近やってないけど最初これだった)

   スパショ好き 最近メンバーにリッターを勧められた やってみよ~っと

 

 

CKS

https://twitter.com/_C_K_S_

シーケーエス 通称CK(シーケー)、CKさん

熱い男

オモローなことを好み、遊びの計画はばんばん発言し、具体的に実現を考える 楽しいことに意欲的

あつまりでは技術者 皆があそぶためのいろんなものを開発できる チャットツールを整えたりね

たまにちょっとスッポ抜けてるのもご愛嬌

デザイナーのおしごとをしている 宣伝の仕方とか営業などいろいろ手伝ったり教えてくれて頼もしいんだよ

詳細はこちらから。 

colordrops.net

ネコを飼っている。

ブキ:ボールド無印、リッター、最近やまぐちに勧められてバレルリミックス

   CKのビーコンはやたら困る位置にたくさん置いてある

   スプリンクラーでじゃまするのも好きらしい

   それからひときわ輝くのはメガホンがうまいこと

   相手の妨害とかが好きみたい

 

 

おしりん 

https://twitter.com/asobu_oshirin

ひょうひょうとしたやつ おいしいとこをもってくタイプ

でも実はチームで一番強く、一番負けん気がある

努力の姿を誰にも見せないとこはクールだ

いろんなブキを使ってるから、いまひとつどのブキがおしりんの印象なのかわからないところもある 最近はラピブラかな? 俺は おしりんはシールドがすごいうまいと思う

漫画にでてくるおしりんとは別人です スプラトゥーン買ったばっかりのときおしりんとタッグして、そのときのイカがすごい可愛かったのでキャラクターとして発想しました

ネコを飼っている。

ブキ:ラピブラ無印がさいきんわかってきたらしい バリアが頼もしいな

   あとはいろいろやってて、本人でも何が得意だかわからないらしい

   でもコロコロローラーとか スプスコよく持ってるな

 

 

やまぐち

https://twitter.com/yamaguchiin

あつまり最後の使者 やまぐちがやってきてあつまりが完成した

おしりんとはちがうタイプの負けん気があり、俺とよく煽りあってる(楽しく)。

ボケっとしてるときもあればしっかりしてるときもある、面白い者

4タグのときは冷静に状況を見てて 的確な動きをしている CKSがすごいほめてる 俺もすごいと思う

最近S+にあがって喜んでいた すごい喜んでたし苦しんでたの見てたので嬉しかった よかったねやまぐち 俺もがんばろ

スプラで悩んでると親身になってコメントしてくれる

ときどき凄い変なタイミングであつまりチャットに登場して、三人にボコボコにされてることがある

ブキ:やまぐちはいちばん個性が出ている気がするね

   やまぐちの言うところの通称「ス」(スクイックリンα)

   スクリュースロッシャー  カーボンデコ

   ラピブラ無印 L3リールガン ホクサイ

   ちょっと渋いブキを好んでやるみたい 一番勝ちに行くときはホクサイ選んでる印象があるな

たまに絵をかく ヌウとしていて、とてもいい絵なんだ

 

 

 

 

みなさん ヨロシクデ~~~ス

対抗戦とかやりましょう!オファー まってます