しゅらにっき777

しゅら/パワーマンのブログです。金色と7が好きです(パワーがあるから)。

わざ

わざ…それは  作り上げた武器 磨き上げたプライド  時間をかけて培った自分自身への自信の証明

 

武器は戦うために持つだけじゃない  それを持つにふさわしくなった自分が誇らしいんだ

見ろ!このかっこいい武器を! お前を倒すためにこれに見合う自分をこしらえた俺を見ろ!!俺が  おまえの敵だ!!!

 

コミュニケーション  会話もコミュニケーション  だけどコミュニケーションにはいろんな形がある

 

勝負の中でしか生きることがない感情がある。喋るのはにがてでも、ゲームの中で、相手を一歩上回る攻撃を仕掛けるアイデアをひらめくやつがいる。絵の中でいい色を選ぶことでしか奥底の気持ちを出せない人がいる。

 

もし、ある二者の勝負の武器と武器がぶつかってしまったら(そしてそれは実際にある)、それは、お互いがしてきた努力をたたえて、それでも相手を一歩上回ろうとするやりとり  それはコミュニケーションというのではないだろうか?試合の中でしかうまれないコミュニケーションなのではないだろうか?

 

だから俺は強いやつを倒した時は高らかに叫ぶことにしている!!

 

 

 

ウオラッああ〜〜〜〜!!!!見たか!!俺はっっっっつつよいンーンンンンンンンンだよおおう!!!もっいっぺんかかってこい!!!!!!

 

 

 

これは侮辱ではない!!!

 

 

 

スプラトゥーンを通じて知り合った友達とは   まぎれもなくスプラトゥーンを通じてコミュニケーションしている。